アコムをオススメする理由

色々消費者金融がある中でアコムをなぜオススメできるのかと言いますと、これからアコムに申し込まれる方に特典があるからです。
その特典というのは、初回申し込みをして契約をした際に、契約日の翌日から30日間は無金利で融資をしてくれます。これは契約する側にとってはかなりのメリットがあります。消費者金融は金利が高いイメージがありますが、短期間での借入の場合には金利がかからない期間を設けてくれますので、アコムの申し込みが初めての方はお得に借入をすることができます。無金利の期間に完済すれば、借入金額のみ返済するだけで済みます。

もう一つのオススメする理由は、毎月安定した収入があり信用情報機関に傷がないという前提でありますが、14時までの申し込みをすれば即日融資が可能になっています。それは、審査が最短で30分という早さがありますので、即日での融資が可能です。急いで現金が欲しい場合には、アコムを利用することをオススメします。

アコムは即日で融資が可能な消費者金融です

消費者金融の中で審査がかなり早いことで有名です。
審査は最短で30分となっていますので、審査に落ちたのか通ったのかやきもきしないで済みます。そして、申し込みは当日14時までに審査完了になって通れば即日で融資を実行してくれます。このスピード感があるのがアコムの強みとなります。

アコムで即日融資を実行してもらうあたって銀行振り込みを考えている場合には、楽天銀行がおすすめです。既に楽天銀行の口座開設を済ましている方であれば24時間振込の申し込みが可能です。早朝でも深夜でも振込んでくれます。アコムを利用するにあたって楽天銀行の口座開設を済ましていない場合には、事前に口座開設をしておくことをオススメします。

また、アコムのむじ契約機であるむじくんでも即日融資が可能でありますが、こちらは利用時間が限られています。朝8時から夜22時までであれば利用することができます。むじんくんを利用して即日融資を希望する場合には、営業時間内に利用しましょう。

プロミス

関連記事

  1. アコムを活用する情報やスペックについて

  2. アコムのサービスについて

  3. 30日間無利息サービス

  4. アコムは審査にかかる時間が本当にスピーディー

  5. アコムの利便性について

  6. アコムの利便性について!具体的に便利な点はこちら!

PAGE TOP