アコムのサービスについて

生活費に困って借り入れを申し込みましたが、24時間365日申し込み可能、即日融資も受けられるアコムのおかげで本当に助かりました。
僕の場合は家族に内緒で借り入れを行いたかったので、申込時にアコムの担当の方に相談したところ、郵便物のやり取りもなしで契約してもらえるとのことでした。
最終的にはスマホのやり取りだけで借り入れまで完結したのでとても良心的です。
職場への在籍確認は僕の場合は来ませんでしたが、相談すれば会社に電話番号非通知でかけてくれて、担当の方もアコムと名乗ることはないそうです。
そしていざお金を借りても、返済は定期的にあります。沢山のキャッシングサービスはありますが、中でもアコムは三菱UFJ銀行グループの大手消費者金融です。そのため、銀行のATMなどから返済すると手数料を抑える事が出来ます。
また利用しているうちに、何度か返済を続けていると利用可能額が30万から70万に増えたので、他の消費者金融から借りていた借金をまとめることができました。

アコムのWeb申し込みの手順とは

消費者金融でよく耳にするWebで申し込みという手法は身分証明書の提出をしなくてもいいのだろうか、店舗に本当に行かなくても大丈夫なのだろうかと疑問に思われている方も少なくはないはずです。大手消費者金融のアコムでも、Web申し込みを取り入れられているのですが、まずはアコムのサイトにアクセスをして簡易の必要事項を記入します。この時点で未成年などの明らかに融資不可能な方は次の段階にはすすめませんが、大半は身分証明書の提示に進みます。
Web申し込みの場合の身分証明書の提示方法はいくつかの選択肢から選ぶことが出来ます。アプリをダウンロードしたり、ファックス、店舗への持ち込み、急ぎの融資ではない方は郵送も使えます。提出した書類に不備がなく、返済能力があると判断された場合は融資が可能となり、カード発行へと進むことが出来ます。カードはATMでの受け取りが可能となっており、アコムはその日から使用することが可能です。

プロミス

関連記事

  1. アコムの利便性について

  2. アコムを活用する情報やスペックについて

  3. アコムのサービスについて

  4. アコムを活用する情報やスペックについて

  5. アコムの利便性について

  6. アコムの利便性について!具体的に便利な点はこちら!

PAGE TOP