30日間無利息サービス

アコムから借り入れは新規者限定となりますが、借り入れの金利が30日間は0円となります。初回に限っては、新規の申し込み者はかなり優遇されます。
長期間ではなく短期間での借り入れの際には30日間以内に完済できるならば、アコムは利用価値は高くなります。ただし気を付けておきたいことがあります。

アコムの30日間の無金利のサービスは、初めて借り入れした日から30日間ではありません。あくまで契約した翌日から30日間という条件があります。
つまり契約してから初めて利用した日の翌日から日数がカウントされるわけではなく契約した日の翌日から日数がカウントしますので、契約してしばらくしてから借り入れをしようした場合にその30日間を過ぎてしまってこのサービスが受けられないというケースも考えられます。その点は注意が必要になってきます。それさえ気を付けておけば、初めてアコムを利用する方にはメリットがあります。
返済額が金利を含めた額と借り入れ金額のみでは、返済額の負担に大きな違いが生じます。

アコムは女性利用者に非常に優しい環境が揃っている

アコムでは女性の利用者にとって非常にメリットの感じられるサービスを考えてくれています。
それは女性利用者専用ダイヤルというものになりますが、こちらは女性が利用することができ、女性のアコムスタッフが対応する電話番号となっています。
常に女性のみが対応するので、消費者金融にありがちな怖そうなイメージを持つ必要が全くありません。
アコムは実際、怖い会社ではないですけど、そういったイメージを持ってしまって、利用ができない人のためにこういったサービスを設けているのです。
アコムでは実際、女性の利用者の割合が高いようですから、女性に配慮をした方が会社の利益が大きくなり、好都合ということも言えるでしょうし、それは結果的に女性利用者のメリットにもなるわけです。
だから、消費者金融でお金を借りるということ、そのための電話をすることが怖いと思っているならば、女性スタッフが親身になって対応しているアコムという会社が特におすすめと言えるでしょう。

プロミス

関連記事

  1. アコムが学生も利用が出来る

  2. アコムのサービスについて

  3. アコムのサービスについて

  4. アコムを利用するメリットは

  5. アコムの利便性について

  6. アコムは審査にかかる時間が本当にスピーディー

PAGE TOP